G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悟飯、練習試合少しだけメンバー入り、

監督の配慮により、少しだけ試合に出ることができました!! 試合に出るのが初めてな悟飯、ボールにビビることなくバットを振ることができていました! 1試合目は、デッドボールで出塁!!足に当たって少し痛そうでしたが…1塁までダッシュ!!可愛い〜、笑、…

悟飯(小学2年生)習い事②

おはようございます!今日は朝から悟飯の野球の送迎をしてきたさんぽです。 今日は悟飯さん、野球に行く!(*゚∀゚*)と、言って、朝ごはんしっかり食べ、練習着に着替えて準備ばっちりでしたー!!!!ここ最近、やる気がなく心配していたので、嬉しすぎました…

1歳9ヶ月息子、海、海、海、日焼け〜

今日は、悟飯の息抜きとみんなのリフレッシュのために、野球はお休みして江口浜海浜公園へ行ってきましたー、ぼちぼち人がいましたが、シャワー室が混雑して並ぶところまで混んではいませんでした。(゚∀゚) 海浜公園利用者は受付で名前と体温と代表者の電話番…

悟飯(小学2年生)習い事

子供達寝静まり、トイレで寝覚め、まだ入っていなかったお風呂に入り、皿洗い、部屋を片付けたいつも"汚"なさんぽです。 今日は悟飯(小学2年生)の習い事のことで悩んでいることを書いていこうと思います。 悟飯、硬式野球部に所属しており土日祝日は9時から1…

始まったー夏休み!

こんばんは、明日もお仕事さんぽです。 夏休み始まりましたね。子供達は児童クラブで宿題やっているようです。がしかし、作文は進みませーん(´-`).。oO 私も共に頑張らなければなりませんが、なんてったって悟天さん21時過ぎてもなかなか寝てくれません……

幼児、発熱、pcr検査、とびひ

こんばんは!今日は悟天発熱により念のためにPCR検査、そして私もPCR検査のため急遽仕事はお休みになりました〜さんぽです。 コロナ増えてきましたね、 私の住んでいるところでもどんどんコロナ増えてきて、過去最多となっています… ごはんが入っている野球…

鹿児島ユナイテッドFC VS SC相模原 チアダンス♡

白波スタジアムで鹿児島ユナイテッドFCとSC相模原の試合がありました。 スタジアムにサッカーの試合を見に行くのが初めてだったので とっても楽しみでした。サッカーファンでもない私がなぜスタジアムへ試合を見に行ったかというと我が家のいちご(小学3年…

あと少しで夏休み〜♪

こんばんは、今日は時間外労働40分ですんださんぽです⭐︎なんとか子供たちのお迎え間に合いましたー、 あと少しで夏休み(゚∀゚)ということで、今年も自由研究どんなことしようかー、といちご、ごはんとミーティングしました、 いちごさん↓ これをやってみたいそ…

心電図波形の変化

こんばんは、お仕事お疲れ様でした、外はすごい雷です、そんな中今日の仕事の復習してみるさんぽです。 受け持ちの患者様、心電図が変化していると理学療法士より医師へ報告しており…私は気づいていませんでしたー、…悔しい…。反省。 幅が広いQRS波形と正常…