G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

悟飯、練習試合少しだけメンバー入り、

f:id:mam3:20220731233633j:image

 

監督の配慮により、少しだけ試合に出ることができました!!

 

 

 

試合に出るのが初めてな悟飯、ボールにビビることなくバットを振ることができていました!

 

 

 

1試合目は、デッドボールで出塁!!足に当たって少し痛そうでしたが…1塁までダッシュ!!可愛い〜、笑、えらい!!

 

 

2試合目は、ショートごろでしたが、もちろん1塁までダッシュ!!ヒットとはなりませんでしたが、チームの一員として、プレーすることができました。

 

 

帰りの車の中で、バットに当たったよ。緊張しなかったよ。早く3年生になって試合に出たい。と嬉しそうに話してくれました(*´꒳`*)

 

 

 

そうだね、楽しみだね!!と話しながら、でも外野では突っ立ってただけじゃん、ボールがきたら取れたの?とか、外野もボールの方に動くようにコーチが言ってたよ〜って…かぁちゃん口出し…笑、

 

 

 

息子よ、母は君の成長を楽しみにしているのだよ!!心は燃えていて…母はやっぱり熱が入ってしまうのでした…笑、