G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

始まったー夏休み!

 

こんばんは、明日もお仕事さんぽです。

 

 

夏休み始まりましたね。子供達は児童クラブで宿題やっているようです。がしかし、作文は進みませーん(´-`).。oO

 

 

私も共に頑張らなければなりませんが、なんてったって悟天さん21時過ぎてもなかなか寝てくれません…悟天が寝ないと落ち着いて宿題見ることが難しいのです…

 

 

今日も夜ごはん食べて、テレビみて、悟天さんの寝かしつけしてたら、すっかり気力を失い…宿題の進捗状況みれなかったのでした、

 

 

よし!!!!明日は絶対小学生組の宿題みるぞ!!!

 

 

 

と意気込んだところで寝ます!!

 

 

 

 

子供の夏休みの宿題に一緒に頭を抱えている保護者様、また明日から頑張りましょう(*゚▽゚*)一緒にファイトでーーーーす!笑、

 

 

 

おやすみなさいませ。m(_ _)m♡