G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

3連休終わっちゃった、

こんばんは、布団の中からさんぽです。

 

3連休もあっという間に終わりますね…

"ごはん"(小学1年男の子)の野球の試合やら、6年生の送別会やら、であっという間に過ぎ去りました〜、

 

今日は春分の日、でお墓参りに行ってまいりました。

 

ご先祖様に手を合わせてじぃちゃんばぁちゃんはどう過ごしてるかなって、考えたり、家族をお守りください。と祈ったり…。

 

安全第一でみんなを守りたい。と再確認にもなりました。

 

家の周りでは岩ツツジが咲いたり、ウグイスが鳴いてみたり、菜の花があったり、春を感じられて気持ちがあがってきています(*´꒳`*)

 

 

 

みなさん、どう過ごされたのでしょう。

明日からまた仕事の方も、お休みの方も

また1週間やったるでーーーーーーーー!(゚∀゚)!!!で乗り切りましょう(´∀`)ノ