G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

みんなが寝た後で

 

こんばんは、まったりタイムの

さんぽです。

 

子供たち、旦那様寝まして、至福の時間を過ごしています、

 

 

今日のことを振り返り〜、仕事はぼちぼち終わって、いつもより早めに児童クラブへ子供たちのお迎えに行けました〜、

 

 

今朝、5分早めに子供たちと家を出て、子供達に早く迎えに行けるようにするから!と約束していましたので、少しだけど早めにお迎えにいけて、有言実行!!!

 

 

少し自分を褒める(о´∀`о)!!!

 

 

頑張った、よくやった!!!

 

 

 

たまには褒めなくちゃ♪笑、

 

 

 

 

今日受け持った患者様、DVTあり、安静度ベット上安静だったので…お風呂に入らず清拭、洗髪実施しましたー、いつになったらお風呂入れるのかな?今ワーファリンで調整中、尿路結核もありそれに対して現在4剤内服されていました。

 

 

他にも認知症あり、心不全憎悪の患者様、ペースメーカーあり、

 

 

 

他は総胆管結石疑いで今後精査していく患者様、

 

 

 

みなさん、状態変わらず、1日終わったのでした!記録を書く時間を隙間時間で確保できたし、病棟全体が落ち着いていたので共通業務もそこまでなかった〜

 

 

 

明日はどうなるのだろうか、自分でタイムスケジュールたてて、計画的に行動しないといけません!!明日も患者様を安全に丁寧に看護するぞ!!それでいて超勤しないように頑張ろう!!

 

 

 

 

やっぱり仕事のこと考えちゃったなぁー、やめたやめた〜〜〜〜〜のーーーーんびりして充電しなくては!!!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さった方ありがとうございます。またお会いしましょう♡おやすみなさいませ〜