G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

梅雨、靴洗い、ちょっとスッキリ、

 

おはようございます!!お立ち寄りいただきありがとうございます♪

 

 

梅雨ですね…雨が降ったりやんだり、降ったりやんだり、たまにむしむししたり、蚊にくわれたり、(^◇^;)

 

 

なんだかすっきりしないこのごろ、昨日は悟天(次男)の1歳半検診のためお仕事はお休みでした〜

 

 

洗車をしたり、子供たちのドロドロの靴を洗ったり、玄関掃除をしてみたり、検診で色々アドバイスをいただいたり。私、頑張った!!!笑、

 

 

靴を洗いながら、なんだかスッキリするなぁ〜なんて感じながら、仕事がなかなか思うように進まず、出勤すればストレスばかり、家に帰っても家事、育児に追われ…子供達寝かしつけるときに一緒に寝てしまう日々…

 

 

 

ゆっくりした自分の事ができる時間なんてほんとうに少ないーーーーーーーーー!!ーーー!!

 

 

 

たまには、なにもかもサボってのーんびり自分のことだけしたい、(;ω;)って思ったり、

 

 

 

靴を洗いながら、綺麗になる靴をみて少しだけスッキリ、そんな自分にびっくり!!そして、ストレス発散の方法って、意外に色々あるのかも…と思ったのでした。

 

 

 

このブログだって、文章を書きながらなににもやもやしているのか考えていたり、文章にすることでリフレッシュしていたり!!!!

 

 

 

不思議⭐︎

 

 

 

1歳半検診では、悟天さん言葉が少ないと…ワンワン、じぃじ、ばぁば、みみ、ブッブ、の言葉が出るくらい、確かに少し少ないような。

 

 

おうむ返しでは他の言葉も出てくるから、まぁ少し様子を見ていこうかと思っています。ちょっと心配…旦那さんにも報告して、一緒に見守っていこうと思います!!!

 

 

 

なんていう休みだけども忙しい一日でした♪

 

 

 

まーた、お風呂も入らずに寝てしまって、今起きましたー、お風呂入らなくては!!!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

お仕事の方もお休みの方も今日も頑張っていきましょう♪(*´꒳`*)