G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

鹿児島ユナイテッドFC VS SC相模原 チアダンス♡

白波スタジアムで鹿児島ユナイテッドFCSC相模原の試合がありました。

スタジアムにサッカーの試合を見に行くのが初めてだったので

とっても楽しみでした。サッカーファンでもない私がなぜスタジアムへ試合を見に行ったかというと我が家のいちご(小学3年生の娘)がチアリーディングをならっていまして、その発表の場としてハーフタイムでダンスをするという機会があったからでした!!

 

 

(*´▽`*)

 

 

我が家は野球が大好きなので今までサッカー観戦に行く機会がなかったのでいちごのおかげでまた新しい経験をすることができました♪

 

 

 

試合の感想としては、やっぱりホームチームの観客の一致団結が強いということ、勢いがありました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

 

 

 

野球と違って選手との距離が近い!!!!!!

 

 

 

すごく体ができあがってるなーとかんじました。(笑)

 

 

 

そして前半45分、後半45分とずーっとほんとに走り続けていました。同じ大人なのにやっぱり鍛えているんだと感心でした。

 

 

 

こんなことを感じて、次テレビでサッカー選手を見るときはいままでよりも親近感がわく気がします(∩´∀`)∩

 

 

五領選手、地元出身で勝手に親近感!!!ファンとまではいきませんが、(;'∀')

 

 

 

いよいよチアダンスは、かなり緊張していたいちごでしたがグラウンドでも大きく堂々と踊ることができていました!かっこよかった♡一緒に見に行っていたばあちゃんもいとこ、おばさんもたくさんほめてくれてましたー☆彡いちご嬉しそう!!またグラウンドでチアダンス踊りたいと言ってきれていました。

 

 

いちごの自信にあふれた場面がみれてよかった!!

 

 

サッカーの試合もグラウンドでのチアリーディングも今日が初めて。

楽しかったと言っていたいちごさん。また大人になったら何になりたい。の夢が一つふえたんじゃないかな(。-`ω-)

 

 

またまたこれからのいちごの成長が楽しみになるダンスでした。

 

 

今日もブログへお立ち寄りありがとうございました。祝日が休みなかたはゆーっくり眠ましょう。明日お仕事のかた、忘れ物ないように明日も乗り切りましょう!!

応援しています(。◕ˇдˇ​◕)

 

 

それではゆっくり寝ましょう。

おやすみなさいZZZ(-_-)zzz