G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

ユーチューバーのお友達

 今日は、子供たちが通っている保育園の事務の先生がユーチューブをやってらっしゃっていることにびっくり、それをみていたら私もブログ書こうとやる気になったのでパソコンをひらいたのでした…

 

その先生は64歳でこの間退職されたのでした。お花をプレゼントしていたのでした。今日先生のユーチューブを教えてもらってみてみたらそのお花もYouTubeに登場していて、嬉しそうに感謝の気持ちを述べられていました。

 

お花を渡したときにも「ありがとう!」言われたのですが、自分の知らないところでもいろんな人が見れるところで映像が残っていて、すごくうれしい気持ちになりました!(笑)

 

64歳という年齢でも新しいことに挑戦して、楽しんでいらっしゃることにびっくりでした。

 

私はなんなら2か月ほど前にインスタグラムもはじめたようなもので投稿も一度もしたことがありません(;'∀')先生、尊敬します!!そんな気持ちもあり、今日はパソコンを開いてみました。

  

 

 

私も新しいことにチャレンジしていきたいなぁと思いました!