G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

オムツはこう買う!

 

今日は我が家のオムツ購入について書いていこうと思います。

 

オムツ代…ここはなかなか節約が難しいところですよね。

 

 

 

我が家も安いところで買うように気を付けています。

コスモス、タイヨー、マツキヨ、西松屋、ベビザラス、

 

 

 

☆ベビザラスではマミーポコパンツLサイズ1箱購入1枚当たり22.0円、

楽天ではマミーポコパンツLサイズ1箱購入1枚当たり20.7円、

  ↑楽天での購入はポイント付与によりこの値段となる。

 

 

なので普段から楽天を使用している方は楽天での購入を検討されてみてもよいと思います。

 

 

 

 

配達なので荷物にならない、注文してから届くまでが早い、いちばんはお得!というところ!

 

 

 

そんな理由で我が家は楽天での購入がほとんど。

 

 

 

 

ごてんさんは、オムツ代の節約のために保育園の先生にも協力をもらいトイレトレーニングも奮闘中、

 

我が家ではおにいちゃんパンツはきたがらないのに、

 

保育園でお気に入りの先生がおにいちゃんパンツの歌を歌うとはくよう………

 

 

 

 

 

子育ては奥が深い、

 

 

 

 

私も乗らせ上手にならないとですなぁ。

 

 

 

 

(●´ω`●)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

育児、お得に乗り切りましょう!!