G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

なっなんと!

おはようございます、

とってもとっても久しぶりに投稿します、

 

今日は早起きさんぽです。

 

ながーく投稿サボっていた間に色々近況の変化が…

 

 

 

 

なんと4人目を授かりました♡(*´꒳`*)

 

 

 

 

今日で妊娠38週4日目、

もう臨月でいつ陣痛がきてもおかしくない状況。

 

 

 

お仕事は産前休暇中、小4女子のいちご、小3男子のごはん、2歳児クラスのごてん、上の子供達は相変わらず元気で小学校、保育園に通っておりまーす!

子供たちとゆっくり過ごせていて、とっても充実しています♪(´ε` )

 

 

 

やっとブログを書こうと思えるような余裕がでてきました、

 

 

 

 

また少しずつ出産、育児について書けていけたらなぁ。と思っていまーす!