G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

夏休みラスト8日…

こんばんは、さんぽです。

子どもたちはコロナ蔓延の影響のため出校日もなくなりました。なので、お友達に早く会いたいと寂しかったようです。

 

ずーっと、いちご(小2年)、悟飯(小1年)、悟天(生後10ヶ月)とのんびり過ごしてまーす、

 

なかなかお出かけも難しい、コロナの影響もあり、1人ではなかなか3人を連れて出るのが難しいのもあり…旦那さんの協力がないとね〜という日々を過ごしています。

 

夏休みに入る前にたてた夏休みのスケジュールは、ラジオ体操のところからまったくスケジュールにはまらず…泣笑、さすが私の子供たち!!!!!!

 

まぁそれもそれで経験さ♪宿題は少しずつ母の声かけでなんとかこなしてる感じ〜確実に口うるさい母ちゃんしてます。

 

本当は怒りたくない、ガミガミ言いたくない、ずっと笑っていたいけど、そんなわけにはいかないんだよ〜〜〜

 

こんなにずーっと一緒にいられるのも今のうち、夏休みも後半、自分に言い聞かせて、しっかり満喫してやるぞーと意気込むのでした。

 

 

ブログ読んでいただいてありがとうございます♪明日も暑くなりそうです。水分とりながら乗り切りましょう。