G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

新生児♡母乳育児♡2歳差

 

 

こんばんは!ビール350ミリリットル1本飲みきれずに酔っ払いのさんぽです!

 

今週は月曜日から金曜日まで5連勤きばいました!最近病棟の看護師にもコロナ疑いが何人か出てきて、勤務変更、勤務変更で私以外のメンバーが受け持ち増えたりで、病棟全体が落ち着きません…

 

 

そのため、協働業務にガンガン入っていき…自然と私の残業も増えていくという流れ…他のメンバーはもっともっと大変なんだと思うと、なにかできることをやりたい。と思ってしまう、真面目な性格…

 

 

 

残業増えてきました…16時に帰るとなっているのに、そんなに上手くはできません、悩ましい…、でも今はしょうがないと思って踏ん張っています!

 

 

いつ我が家も体調崩して働けなくなるかもしれないし…働けるうちは働かなければ(`・ω・´)

 

 

 

日曜日は旦那さんの妹が2人目出産して新生児を抱っこさせてもらいました〜〜〜、なんであんなに可愛いの♡♡♡

 

 

 

母性全開で乳まで出てきそうでした、笑