G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

長女(いちご)の料理、見守り、

こんばんはー、今日も一日お疲れ様です(о´∀`о)

 

最近、長女(いちご)が料理にはまっていまして私は隣で口を出すだけ〜、野菜を切って、鍋にいれて、焼いて、といちごが全部やってくれます、私は、とっても楽ちん〜〜〜〜〜

 

そして、野菜は食べられるくらい、口に入る大きさだよ。っと説明すると、いちごの口に入る大きさに切っていま〜す。

 

私がいつも野菜は大きめに切っているので、いちごの料理は野菜が小さくて、食べやすい(*^ω^*)♪

 

いちごーーーーー、あなたは偉いね〜。そして可愛いね〜〜〜、って、夕ごはんの時に思うのです。

 

少し前までは、なんでも私が手伝って、自分のことも自分でできなかったりしていたのに…もう8歳、すごい8歳…

 

たまに思うのです…成長していく子供に負けていたらいけない!と、笑。

 

 

私も一緒に成長しなくちゃ!と、\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

かあちゃんも負けないぞー٩( ᐛ )و

ですが、とりあえず今日は寝ます。また明日頑張りましょう♪おやすみなさい♪