G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

お宮参り♡

先週、れもんさんのお宮参りに行ってまいりました、

 

鼻水が出ていて、息苦しそうな時期があり…

 

 

ごはんさんを生後1ヶ月でヒトメタニューモからの肺炎で入院させてしまったので…それを思い出し、すごく心配しました…

 

 

小児科受診し、痰切り、咳止めのお薬もらってのませ、鼻水も頻回に吸っていたのですが…鼻水継続していたので再度小児科受診し、抗ヒスタミン薬出してもらい、それが効いたのか少しずつ鼻水落ち着いていきましたε-(´∀`; )

 

 

一安心でした。

 

 

お宮参りまで色々あったので、無事にお宮参りに行けて、幸せを噛み締めました〜、

 

 

今、季節はずれのインフルエンザ、RS、ヘルパンギーナ、はしか流行しているので…心配です、まだ生後1ヶ月…気をつけていきます!家族みんなで手洗いうがいして、しっかり食べてしっかり寝て、気をつけていきましょう!