G-J6RZ5P81NN

4人の育児と看護師と、にぎやかでへとへと

4人のママ、仕事と育児のリアル。前向きに過ごせたらな。

お得に小学生夏休み、計画、自由研究、

 

こんばんは!久しぶりの投稿です、

もう少しで夏休みですね。我が家のいちご、ごはんはかなり楽しみにしています、夏休みの計画をいちごと計画中〜

とりあえずキャンプは鹿児島きららの楽校を予約して⭐︎あとは、プールに行く日とか、映画に行くのはいつがお得かな?とか、考えながら〜ワクワク♡

 

イオンクレジットカードを持っている人はイオンでの映画鑑賞20日、30日は-300円とお得♪あと、他にもお得な日がたくさんあるよう〜

↓みてみてください♪

https://www.aeon.co.jp/column/20180921/

他にも映画の半券でサービスされるものも色々ありました♪

 

これをもとに家族の予定と、混雑する日をできるだけ避けて日程を組もうと思います(о´∀`о)

あとは、自由研究〜…じ、ゆう、けん、きゅう……

自由…………研…究……………。

とりあえずどのことについてやるかだけでも夏休み入る前に話してみよう!!と意気込んでいるのでした。笑、

 

今のところいちごはこれをやってみると、↓エコマークを探そう

f:id:mam3:20210718224326j:image

調べられるかな〜と不安もありますが、とりあえず母は必要なものを準備しよう!と思っております!

 

あとあと、せっかくの夏休み普段できない自然の中でいろんなことを感じて欲しいし、感じたいなぁ〜と思うのでした

 

皆様、充実した夏休みとなるよう準備頑張りましょう♪応援しております♡